ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
futako
大阪在住のキャンプを始めたばかりの、パパ、ママ、息子×2、娘×1の五人家族です。なかなか連休が取れないのでどこまでキャンプにいけるかわかりませんが、よろしくです。
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2011年10月22日

丹波猪村キャンプ場 1

10月8日から10日まで丹波猪村キャンプ場に行ってきました。

朝は、ゆっくりと朝9時に家を出発。で、あちこちのBLOGで話題のここにダウン一度は行ってみたいと思いチョット寄り道

丹波猪村キャンプ場 1

ここで、お昼のお弁当を買ってキャンプ場にレッツGO

3日間お世話になるキャンプ場に着きました

丹波猪村キャンプ場 1


着いて早々マスコット猿に歓迎されながら

丹波猪村キャンプ場 1受付をすませサイトに移動

噂には聞いてたが、本当に駐車場みたいなテントサイトで、


ビ ッ ク リ  ビックリ丹波猪村キャンプ場 1丹波猪村キャンプ場 1


後はテントを張って設営後、まったりとしてから、車で20分ほどの温泉に行きました。
温泉でも待ったりとするはずが、シャワーからはお湯は出ないはガーン、水もチョロチョロしか出ないはガーン、さらに浴槽から洗い場まで汚いガーンので、早々に出てきてテントサイトに戻りました。気も取り直して晩御飯の用意(我が家定番の鳥BBQ)をし、我が家にしては早めの晩御飯を食べました。日が暮れると思った以上に気温が下がってきたので焚火で暖をとりゆっくりするつもりが、眠気が凄いことになって、テント内に全員で入り、すぐに「おやすみなさいZZZ…」となりました。












同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
お盆キャンプ
しあわせの村キャンプ場
まったり
丹波猪村キャンプ場 2
秋キャンプに行きます
初キャンプ②
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 お盆キャンプ (2012-08-24 12:11)
 年越しに・・・・ (2011-12-25 23:41)
 しあわせの村キャンプ場 (2011-11-14 10:54)
 まったり (2011-11-02 22:30)
 初♪母子キャン (2011-10-31 19:19)
 丹波猪村キャンプ場 2 (2011-10-23 10:17)

この記事へのコメント
お風呂、残念でしたねぇ♪
水しか出ないって・・・風邪引きませんでしたか?

設営とか運転とか、色々疲れて大人は意外と早く寝ちゃいますよねぇ(笑)
うちも、ファミだと9時前に就寝していたり(爆)
健康的なんですよ♪
Posted by えだまめっちママ at 2011年10月22日 20:31
TO えだまめっちママさん

風邪は引かなかったんですが、せっかくのお風呂が・・・(泣)

せっかくのキャンプなので遅くまで起きてるつもりが・・・いつの間にか寝てますよね。
Posted by futakoパパ at 2011年10月23日 10:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
丹波猪村キャンプ場 1
    コメント(2)